敷き布団の雲のやすらぎとマットレスとの違いとは?

敷き布団の雲のやすらぎとマットレスとの違いとは?気になる布団、自分に合う布団を選ぶために。

敷布団雲のやすらぎ口コミのメリット、デメリットとは?

敷布団、雲のやすらぎの口コミを調べてみました。

楽天の口コミ評価
評価5  95件
評価4  110件
評価3  28件
評価2  5件
評価1  13件

合計251件
平均評価 ★★★★☆4,07でした。

 

 

肩こりや腰痛になやんでいた方が購入されているな。

という印象を受けました。

 

 

敷き布団としての寝心地、機能性には満足しているけれど
腰痛には効果が感じられないという方には厳しい評価をもらっているようです。

 

 

 

一口に腰痛といっても、人によってそれぞれ容態が違うので
雲のやすらぎの口コミをみたところでは

 

評価の4がもっとも多く、おおむねの方が満足されているということでしょう。

 

 

雲のやすらぎは、敷布団なのですが、マットレスがいらないほど厚みがあって
新たにマットレスを用意しなくても良いというのはメリットだと思います。

 

どちらかといえば、私も口コミで評価が高ければ、期待するほうなので
期待ほどじゃなかった。という買い物もあります。


たとえば、以前使っていたマットレス
http://amzn.to/1TTOyP3

も、口コミの評価が高かったので購入したんですが・・。
届いたものがすごく臭かったんですよね。

 

それで、口コミをもう一度よく見てみたら

評価の口コミに、「ウレタンフォーム独特の臭いが気になる」と書いている人がけっこういました。

 

なので、口コミで、メリットやデメリットもよく見た上で購入したほうが良いです。


ちなみに、雲のやすらぎは、中芯の素材がポリエステル100%なので、嫌な臭いはしないです。


秋冬面に羊毛が使ってあるのですが、

厳選され羊の背中部分の羊毛をしっかりと加工してあるのですが

羊毛の臭いがするか、しないか?という感じで、お布団の臭いは気にならないです。

 →雲のやすらぎの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

雲のやすらぎの詳細はこちら