敷き布団の雲のやすらぎとマットレスとの違いとは?

敷き布団の雲のやすらぎとマットレスとの違いとは?気になる布団、自分に合う布団を選ぶために。

敷き布団の寝心地 雲のやすらぎ口コミ

敷き布団を選ぶときにまずは口コミなどで調べると思います。 わたしも寝心地が良いと評判の雲のやすらぎにしようかな~? と思っているときに口コミを調べて本当に寝心地が良いのか? 気になったので、いろいろと見てみました。 寝心地の良さは人それぞれの…

雲のやすらぎの凹凸アルファマットとは?

雲のやすらぎの凹凸アルファマットはどんなの? 気になったので、購入前にいろいろ探しました。よく似た材質がないか?ホームセンターにも見に行ったりしましたが・・。 結局、ネットで見つけました(笑) 雲のやすらぎ愛用者さんの動画にありました。 凹凸…

自分に合う敷布団の口コミ

敷き布団の口コミを見て、良いという評価なので購入したけど・・。 自分には合わなかった。 といったような口コミがありましたが、以前のウレタンマット素材のマットレスは、自分にとったらまさに、その通り。 ある人にはとても良い敷き布団と感じるのに、別…

雲のやすらぎの口コミ|寝心地とマットレスとの違い

楽天で購入したイタリア産マットレスを使っていて、頭痛や肩こりに悩まされていたので、日本製ので安心の雲のやすらぎ敷き布団が気になり口コミを調べてみました。 これまで使っていたマットレスの口コミは 高評価だったので安心して購入したのですが・・・…

敷き布団の雲のやすらぎ口コミと実際の購入

敷き布団を購入するとき、雲のやすらぎの口コミを調べてみると 高評価の口コミが多いようです。 雲のやすらぎにかかわらず、ウレタンマットレスの口コミも評価が高いですから 雲のやすらぎを購入しようか?と迷っている場合には口コミを読むだけでは、決めら…

綿布団のメリットとは?

敷き布団で昔からよく使われているのは綿の布団です。 世界で使われている綿の多くはアメリカ綿(メキシコ綿など)で、ほかにインド綿、 エジプト綿など、使われる用途によって、適した綿が使われています。 敷き布団によく使われているのはインド綿とメキシ…

雲のやすらぎのメリットとデメリットとは?

雲のやすらぎのデメリットでよく口コミで見られるのが重さです。 シングルで7Kgあります。 毎日、畳んで押入れにしまうということは、ちょっと大変かもしれません。 雲のやすらぎと一緒についている、ゴムバンドみたいなので、三つ折りにした状態でとめる…

雲のやすらぎの寿命(耐久性)はどのくらい?

布団の寿命(耐久性)はどのくらいあるのか? 敷き布団を購入するときに、気になることのひとつですよね。 「敷布団の寝心地」1位を獲得した「雲のやすらぎ」ですが、 こだわりの5層構造になっています。 ロレーヌダウン(フランス産の羊毛)凹凸アルファ…

雲のやすらぎって臭わないか、臭いが気になる?

布団選びで、大切にしたいこと 厚みや素材、ダニ防止加工がされているかどうか?など、いろいろあると思います。 自分の気になるところはひとそれぞれ違うと思います。 楽天で何度も一位になり、雑誌やテレビでも取り上げられている敷き布団の雲のやすらぎが…

雲のやすらぎの断面がわかる動画はみるべき?

「敷布団の寝心地」部門で1位を獲得したという「雲のやすらぎ」ですが・・。 いざ、購入しようと思うと、気になるのが、中綿の素材です。 敷き布団の中芯は、お店にいけば、断面の見本が置かれていたりするのですが、 雲のやすらぎって通販のみの取り扱いな…

敷布団雲のやすらぎ口コミのメリット、デメリットとは?

敷布団、雲のやすらぎの口コミを調べてみました。 楽天の口コミ評価評価5 95件評価4 110件評価3 28件評価2 5件評価1 13件 合計251件平均評価 ★★★★☆4,07でした。 肩こりや腰痛になやんでいた方が購入されているな。 という印象を受けました。 敷き布団…